あけまして2020年

 

旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。

 

この活動を始めたころは、2020年なんて想像することもできませんでしたが、トコトコ・・・・・とやってきて今ここにおります。

 

活動を始めた当時からずーーーっとご協力くださっている方や、新たなご縁でご協力くださっている方々に温かく支えていただいたおかげで、反省したり振り返ったりもしながら、ゆっくり育ってこれた活動だと思います。成長と共に衰えも感じつつ・・・・成熟?(=▽=)

 

 

会って顔を見て、けらけら笑ったり真剣に話したりする時間がとてもかけがえのないものであること、それはどれだけSNSが発達して進化しても変わらないと信じます。隠れ人見知りのわたしが言っても説得力がないかもしれませんが(==;。これからもこころとからだのエネルギー循環させる交流、イベントをゆっくりでもやっていけたらなぁと思います。

 

歳を重ねるごとに、冒険より安心、のんびりについついベクトルを向けてしまいますが、あそびごころも忘れずに、今年はやってゆけたらいいな、と。

 

 

ご協力くださるみなさまに、心から深く深く感謝をこめて。今年もどうか、よろしくお願いいたします。元気で会えますように。 (KIKU)