ユルなゼはゆるゆると。。。。


今日はまさかのキャンセルが続きまして、
ユルなゼを延期することにしました。
そんなこともありますがな、というのが
私たちですので、そのまま仏像カフェに行き、
いろんな話をのんびりシェアしました。
苦手なフルーツサンドが何故か食べたくなりまして、
新メニューということですし、たのんでみたら、
まさかの美味しさ!珈琲も美味しく、感動☆
フルーツサンドの印象が変わりました。
仏像の皆様も静かに耳を傾けてくださってたような。

次回は夏ごろになりそうです。
テーマはたくさんの方に興味をもっていただけた
ので、「恐怖」のままでゆきます。
良いタイミングでお会い出来たら幸いです。

こころから感謝をこめて。




(KIKU)