UFOにカマッテホシイ会(野鳥園)

お友達限定企画『UFOにカマッテホシイ会』、今回は

大阪市にある野鳥園で開催致しました。

 

 

「KIKUちゃん、光ってる!」と相方yukiさんに呼ばれて振り返った時にはもうそのお姿はございませんでした(^^;。消えてしまったそうです。はたして、その光はいったい。。。太陽に反射した飛行機か、そんなにすぐに消えてしまうものなのかな。など話しながら、静寂が漂うさえずりの丘とはばたきの丘で、ゆっくり空を眺めたり、野鳥に遊ばれたり。 最後は蓬を摘んで帰りました。

 

 

お友達に未確認「走行物体」ってないのかな?と聞かれて、本当だ。。。。。と思ったからか、UFOという存在は意外と傍に在るのではないかという奇妙は感覚に今日は襲われました。空を眺めておりましたが、この野鳥園は、誰かが様子をうかがっているような不思議な感覚に襲われます。 虫が次々と頭上を飛んでゆく姿や、気付きを与えてくれる人のことばや、そんなご挨拶のようなものが下見の時からあったからかもしれません。

 

 

次回は空だけでなく、全体を意識して交流を求めてみたいと思ったのでした。

 

 

今日は楽しい時間を本当にありがとうございました。こころから感謝を申し上げます。

(KIKU)