久しぶりの更新ですが。。。いろいろ遊んでますよ♪

一日、一日過ぎて行くのが早くて。ブログの更新もなかなかできずにおりますが。

 

 

 

4月にはお花見企画、『桜、さくら、花がソノ葉ニカワルマデ』も無事開催することができました。そのご報告はこちら→ 「o/to企画」

 

 

 

春が過ぎて雪もとけて、踊りゃにゃソンソン大作戦も同じく雪解け。三味線もってご参加くださった大蔵喜恵さんの音と声が、いつもの音楽に飛び込んできてとても楽しかったです☆スチームドラムをもってご参加くださった方や、小さなドラムをもってきてくださった方、のんびり気持ちよく過ごすことができました。

 

 

 

 

5月は、コラージュ~色から立ち上がる世界~をスタート。第一回目は

「赤」がテーマでした。今回は小学生の少年もご参加くださり、とても

刺激的な言葉や気づきをあたえてくれました。それぞれの世界に触れ、

味わうことの面白さを実感。次回がとても楽しみです☆

 

 

 

そして!

UFOにカマッテホシイ。。。会を開催!今回は生駒へ。途中、宝山寺、ナイヤビンギさんに寄るというコースでしたが、思わぬ素敵な時間が訪れて、

なかなか山頂に行けず。。。。!音楽にしばらく酔いしれて、名残惜しく思いながら頂上をめざしました。

 

 

 

今回も残念ながらUFOにかまってもらえなかった私たちでしたが、なんだかぐんと近づいた気がする一日でした。第3弾をめざして、次回がとても楽しみです♪

 

 

 

ご参加くださいましたみなさま、心から感謝申し上げます。

 

 (KIKU)