ウルトラ自由な忘年会

 

あっという間の1年(@o@)、と毎回この季節になると

 いっておりますが、ウルトラ自由プロジェクトゆきともわはははは、の一年もやはり早い!

 

今年も大切なご縁と、出会いの中で温かい時間をみなさまと共に過ごすことができました。

 

本当に感謝です!そして、そんな嬉しいご縁でつながった方々と、先日忘年会を開催しました。

 

塩麹や甘酒を使った美味しいお料理を囲んでの会、自己紹介だけで、わいわい、盛り上がる、盛り上がる。

 

自己紹介だけで忘年会が終わってしまう勢いで(^^;。

 本当に楽しい時間でした。 ウルトラ自由、、、と言っている主催者の私たちが一番言葉数少なかったような。(笑)

 

来年もこんな暖かなご縁で、楽しいことやっていきたい、

 やっていき、ます(^^)。

 

  (KIKU)