のらねこ軒一日日帰りツアー

 

滋賀県比良のふもとにある、のらねこ軒へ

 

行きました。

 

緑豊かな景色、野いちごの葉もたくさん茂る

 

道を通って到着。

 

元々会社の保養所だったこともあり

 

とても安定した広いつくり。

 

いろいろ今後の企画の妄想が広がります!

 

軒主さんが作ってくれた

 

お料理は、どれも

 

最高においしく、感動。

 

のらねこ軒の畑でとれた

 

野菜などが使われています。

 

 

食事の後は、畑や周りを

 

散歩してゆっくり、のんびり。

 

 

だけれど、あっという間に

 

時間が過ぎてしまいました。

 

 

軒主さま、参加者のみなさま、

 

とても素敵な時間をありがとうございました!

 

(KIKU)