次の企画にむけて、もそもそ

 

 

 

西日本は大荒れのお天気、とのことで

 

怖い・・・・(*◇*)と思いつつ、

 

小さな用事を幾つか済ませ、お茶をスススとすすり、

 

さて、と一息ついてそのまま目を閉じる。。。。zzz

 

あれ、どうしたことか!と、

 

あわててPCにむかい、

 

今日はHPをちょこちょこ修正。

 

あっという間に過ぎる毎日、

 

前回のイベント、「終了しました」と書き込みつつ、

 

ああ、もっといろんな話がしたい。。。と欲が出る。

 

 

 

マッチョ?

 

マッチョの語り合いをしようと、yukiさん。

 

ああ、面白そう!!と首をぐわあん、ぐわあん振るわたし。

 

 

 

ストイックに鍛えた身体に求められるものって

 

なんだろう。こころのマッチョとかあるのかな。

 

プニョプニョで、知らぬ間に二の腕を色んな人に

 

掴まれ、「ええい!離せいっ!!」と

 

ぶんっぶん、振り払う

 

わたしにとって、「まっちょ」は遠い世界。わからぬ。。。。

 

わからぬ世界はどうしても知りたい。

 

マッチョに求められる世界と、そこのにあるホント。

 

どんな企画になるのやら。。。。

 

  (KIKU)